水曜日。

とある用件でFry'sという電器屋に行った。めったに行かない大きな電器屋だったのでちょっと期待していたのだ、N810とか置いてないかなと。iPhone辺りからはじまって、N800/810、nuvifone、XPERIA X1とかインターネットタブレットが最近アツいなぁと感じていたのだ。nuvifoneもXPERIAもまだでてないけど。で、行ってみたら展示してあったのはPalmiPAQ、mylo2だけでした。mylo2は許せるとして、いまどきPalmとかiPAQって、ちょっと。ほかに展示するものあるだろ。一度さわってから購入したかったけど、ここはアメリカ流に買って気に入らなかったら返却といきますか。